2010年08月25日
ソフトバンク、問い合わせ窓口としてTwitter活用!!
ソフトバンク、
問い合わせ窓口として
Twitter活用!!
ソフトバンクモバイルは、
「ミニブログ」
などと呼ばれるコミュニケーションサービス
「Twitter」
を
利用して、
ソフトバンクのサービスに関する質問
を
受け付けている。
20日、
問い合わせ用
の
公式アカウント
が
同社Webサイト上
で
公開された。
詳細は ⇒ http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20100823_388801.html
問い合わせ窓口として
Twitter活用!!
ソフトバンクモバイルは、
「ミニブログ」
などと呼ばれるコミュニケーションサービス
「Twitter」
を
利用して、
ソフトバンクのサービスに関する質問
を
受け付けている。
20日、
問い合わせ用
の
公式アカウント
が
同社Webサイト上
で
公開された。
詳細は ⇒ http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20100823_388801.html
Posted by アキ ネット at 23:11│Comments(0)
│モバイル関連